雑記.

自分用のアーカイブとして.

2019.03.27 銚子

18きっぷを使って銚子に行ってきたので写真を貼っていきたいと思います。(腕はないですが)

家を朝に出て着いたのは10時すぎ、銚子駅外に出てみたものの店が全然なかったのでモスバーガーにて朝食を取り行動開始。

ヤマサ醤油で100円の煎餅を焼いたりしながら銚子電鉄の撮影へ。

仲ノ町付近

f:id:tq_8039F:20190329002208j:plain


 仲ノ町車庫

入場券(150円)を買えば車庫に入れます。f:id:tq_8039F:20190329002146j:plain

f:id:tq_8039F:20190329002202j:plain

こうして見ると伊豆急100みたいな色ですね。

デハ1002

落書きはされていません。f:id:tq_8039F:20190329004321j:plain

f:id:tq_8039F:20190329004327j:plain

仲ノ町駅

鉄むすが張り出されているところに地方ローカルを感じてしまいます。

f:id:tq_8039F:20190329002156j:plain

海鹿島~君ヶ浜

13:30過ぎに通過。

f:id:tq_8039F:20190329002150j:plain

犬吠埼灯台

上は狭く風が凄まじかったです。

空が霞み過ぎててヤバいですね。

花粉,PMダメ!!ゼッタイ!!

f:id:tq_8039F:20190329002336j:plain

太平洋を望む。

f:id:tq_8039F:20190329002345j:plain

犬吠~外川

15時すぎに通過。

京王5000みたいな顔してるくせに2010かつ先頭車改造なんだとか。

串パンとか気にしない。

f:id:tq_8039F:20190329002327j:plain

犬吠

f:id:tq_8039F:20190329002233j:plain

デハ2001の銘板

京王帝都伊予鉄

f:id:tq_8039F:20190329001821j:plain

クハ2501の銘板

f:id:tq_8039F:20190329002203j:plain

銚子

f:id:tq_8039F:20190329001827j:plain

佐倉での乗換時に来た鹿島貨物(1090レか1092か分からない...)

最近は原色も増えてきていますが、青プレの原色がいませんね...(2119,2121...)

f:id:tq_8039F:20190329001833j:plain

ここから東京まで総武快速に乗車。

六厘舎でつけめん特盛を食べ帰宅しました。(おいしい)

六厘舎でつけめんを食べたのは3回目ですが、相変わらずおいしいですね。(おいしい)

ちなみに月曜日の19時で待ち時間は20分ちょいでした。(おいしい)

f:id:tq_8039F:20190329005008j:plain

以上です。

 

追記

貼り付けたはずの画像がなぜか表示されなくなってたので貼り付け直しました。